総合収支
前週比&2021年収支
2021年の譲渡損益&配当金
譲渡損益(税引き後) | 配当金(税引き後) |
+32,519円 | +20,711円 |
総合ポートフォリオ
資産推移
コメント
今週の米国株式は久々の調整がありましたが、週末にはリバウンドで行ってこい。このまま何事もなかったように上がっていくのか、ズルズルと下がっていくのかは神のみぞ知る。考えても仕方ない。
中国株式、特にハイテクは急落。まさに中国株式の代名詞ともいえるカントリーリスク発動。持っている中国関連の投資信託やETFは軒並み下がっています。「こんなことなら余計な事せんで米国株式一択でええやん!」という考えが頭をよぎっていますが、下がっている時に弱気になって売るとロクなことなかったのでなんとか我慢します。
来週からも定期的な積立は引き続き続け、大きく下がったらスポット買い。もうひたすらこれだけ。

リトルikuo
何事も「続けること」が一番難しい。愚直に続けることや!
コメント